植村あかりです!



今日はあかねちんの3×7=21のバースデーイベントへ☺️

あたしは2部に参加させてもらいました〜





花鳥風月の時に3回しか歌わなかったドッキドキ!LOVEメールを映像に残したいということで呼んでもらいましたよっ

よく遊んだりしてるけどあんまり言わないしのせないから😂


メイクさんが2人で話してるのまだイメージつかない〜っていってたけど帰る頃にはこの2人似てるわって言ってました


ふふ

あかねちんは他の人の誕生日に0:00に送らないんです!


あえて1分にするんですって

自分が最初は申し訳ないって
この考え本当初めて聞いたけどあたしも見習おうかな?☺️




そして一部にでてた譜久村さんと小田ちゃんに会えました〜

花鳥で一緒だったから楽しく話してたんだけど小田ちゃんに「あーりーが敬語使ってるの久々にきいた!」って言われて

たしかにあたしもどんどん先輩になってて上から数えた方が早いのかあってなりました


譜久村さんから頂いたトゥンカロン!!!




迷わずチョコにしました🍫




美味しかった〜〜

ありがとうございます!


それでは、あかねるね!

以上、植村あかりでした!