🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶











最近は家にこもりっぱなしなので、






花粉とは会ってなくて





外に出たらどうなることかと毎日怯えてます






花粉症の人あるあるひとつ思いついたんですけど、






花粉症の人って花粉の時期お風呂大好きになりませんか?






水に濡れて花粉が落ちるから私はお風呂に入ると症状が少し落ち着きます






だから最近はお風呂が好きになりました
















あと花粉の時期は窓を開けなくなるから




換気したくなる





ボアとかコーデュロイも着るのを躊躇っちゃう





強風が来ると目を細める





以上花粉あるあるでした





りんごの弟りんごくんお誕生日おめでとう🎂




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

🫶


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐