皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









今日は弟の誕生日🎂






弟の希望で家族でジョイポリスに行きました!!






初めて来たんですが凄く楽しかったです🎶






入ってすぐの所に凄そうなアトラクションがあって、最初からとんでもなくビビってしまいました:(´◦ω◦`):






私が個人的にいちばん楽しかったのはジェットコースター!!






逆さまになるジェットコースターって今まで怖くて乗ったことなかったんですけど、案外怖すぎず楽しめました😆






このジェットコースターは音ゲーを途中途中でしながら乗るもので、私は音ゲーが好きなので余計に楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و






でも案外難しかった………💭






ソニックのアトラクションにも乗りました!






実際に走って楽しむアトラクションだったんですけど、思っていた以上に難しかったし、大変でした💦






結果は8人中7位!






弟は8位でした💦






走り出したと思ったら全然進んでいなくて超焦りました( Ꙭ)






後ろに大きく蹴ったら進めて、2競技目以降は上手く走れました✨️







ハーフパイプのアトラクションがバイキングみたいに横に揺れて凄く面白かったです!!






タイミングよく床を踏むことで回転するんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






スリルがあってめっちゃ楽しかったです!






他にも進撃の巨人の世界に入ったり、VRで銃を撃ったりグルグル回るロケットに乗ったり🌀






私はVR系に弱いので酔っちゃいましたが、最後までとっても楽しかったです✌('ω'✌ )






弟も凄く楽しんでました!






一緒に遊んで楽しい1日だったね⸜( *´꒳`*)⸝






弟は11歳になったんですけど、なんだか信じられません!私の中では7歳ぐらいに見えます🤔






弟とはしょっちゅう喧嘩もするけどすごく仲良しなんです🫶





可愛くて大好き💕





改めてお誕生日おめでとう🎉






弟と私











したっけね〜♡