こんにちは!!





江端妃咲です。 








進撃の巨人、前編をリアタイとNetflixで2回見たんですけど



何故か2回目の方が大泣きした笑笑








昨日植村さんのInstagramに私のかいた富江のイラストが載ってましたね〜





今見返してきたら




丁度23時間前の投稿でした!





23〜





最近植村さんパワーが凄いですねえ㉓








植村さんのInstagramのプロフィール欄が23歳のままだったので植村さんに言ったら 




23+🐶になってました!






かわちいわん







プロフィール変わってるの気づいた人ー?🙋‍♀️












今日の写真📸


















風であぽげぴろー









最近工藤さんの影響でダジャレばっかり考えちゃいます🐙






ダジャレを思いついたらメンバーに披露するんですけど




工藤さんも私も大体すぐ話をそらされます😂






でも、私と工藤さんはお互いのダジャレにツボってるのがおもろいです笑笑笑笑







ダジャレツートップ🐙











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜