やふぞう

昨日は湯本香樹実さん、酒井駒子さんの




「くまとやまねこ」




を読みました📕




武道館終わりに母がプレゼントしてくれた絵本!




そうだそうだお話し会の時に皆さんにたくさんおすすめの本を聞いていただいたから




今度紹介するね〜〜って思ってたのを今思い出しました




待っててね




「くまとやまねこ」はくまにとってすごく大切で仲良しの友達であることりがお星様になってもう会えなくなってしまったけれど





くまはことりのことが忘れられなくてずっと1人で寂しい気持ちでいるんです



そこでやまねこと出会ってくまが変わっていくお話🐻





音楽は心を繋ぐ!!




絵本を読む機会は小さい頃に比べてどんどん減るように感じますが





いつだって大事な事を教えてくれる📕




母、ありがとう!!!



お気に入りの絵本になったので早速飾ってます


🦋🦋🦋🦋🦋


明日は松下IMPホールにて有澤一華ちゃんと



M-line Special2023
~Magical Wish~



に出演させていただきます


🦋🦋🦋🦋🦋


あとね、今日から!!!



進撃の巨人The Final Season完結編(前編)が放送されるの!



超楽しみ〜最高〜〜



ばいばい!!!