こんばんは🧡🧡



今日は3月3日
ひなまつりですね🎎


いかがお過ごしでしたか~?



私は撮影のお仕事があって
かわいい衣装を着て、ヘアメイク素敵にしていただいて

とてもテンションが上がりました☺️


女の子たのしいです🌷


まだ写真は見せられないけど、
早くお見せしたい気持ち😌


お母さんとれいちゃんにすぐ写真送りました

れいちゃん笑





撮影のあとは、パンケーキ食べました🥞




ひなまつりっぽい?笑

ピンクのいちごパンケーキ!


めちゃくちゃおいしかった~

おなかいっぱいになった☺️




あと、毎年この時期は河津桜が綺麗で
お母さんと見に行ってきた🌸






天気も良くて綺麗でした!


ソメイヨシノも楽しみ😊


梅も最近よく見るなぁ



今日は少し寒くなったけど
春の陽気嬉しいです🌼





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々