皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は撮影で、メイクさんと
沢山お話してきました!!


よくお世話になるメイクさんだったんだけど
私がおすすめしたものに対して
めちゃくちゃ興味津々で聞いてくださって
嬉しかった💭🤍


お話していく中で
意外と共通の音楽の好みがあって
私自身も興味津々になっちゃった


メイクさんって聞き上手な方多いなぁって
よく思います!


聞き上手な方、憧れちゃう


聞き方にも性格出るよね!



昨日撮った唯一の自撮り載せとくよ!!!



本当に唯一🤔🤔🤔



《告知♪

あざとくて何が悪いの?

「あざといを知り尽くした私」

3月に入りまして、、、、、
最終回がもうすぐ!!!

Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

春ツアーもスペシャルに楽しもうね💪🏻

Twitter