皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


みんなあああああああああ


最高だったよおおおおおおおお


改めて日本武道館
ありがとうございました!


filmもいっぱい撮ったから
待っててね!


みんなの感想コメント見るの楽しみ


いっぱい聞かせて!


もうネタバレも気にせす話せますね👍🏻


この日までに
沢山のリハーサルをしてきました


もんのすんごく自分と向き合って
グループ全体を見てっていうことを
沢山したなぁって思います


相談しに来てくれる後輩も可愛いし
完璧を求めて練習する未熟な自分も
ちょっと?
受け入れられてきた気がしなくもないです


1度中止になって
振替がこんなに早くできるとも思ってなかったし
その3ヶ月の間も
各々沢山考えたんだろうなぁって思います


それが今日届いていれば!!!!


頑張りが届いて欲しいなんて思わないですけど
未熟な私たちなりに精一杯お届けしました


皆さんの活力になりますように💭


今回はビジョンにも力を入れてくださって
見どころが沢山だったでしょ!?


メンバーみんなキラキラしてた✨


植村さんって本当に安心感があるなぁって。

そこにいるだけで安心する。
もう存在が。


るるちゃんは頼りになる。
頼りすぎないようにしてるけど
頼りになっちゃう。


今のjuiceって上3人が
最年少を経験してるから
今までとはちょっと違う雰囲気になってるのかな


過去も今も大好き。


工藤氏はいつもパワフルで
どんどん高音が突き抜けていって
伝える力が凄くあるなぁと。


メンダコヘアいけてたぜ💗


りあいちゃんってさ
唯一、猫だよね???

その時の気分がわかりやすいけど
今日は特別いきいきしてたなぁ〜

なんか昔より深い話をする機会が
なくなったんだけど
多分根底にあるものは
変わってないんじゃないかなって
思わせてくれるとこがすき


いちかしは前より少し自信がついて
すごく堂々と立っている時があって
口角が上がってしまいます

本番前に変な人になっちゃうの
結構ツボです


りさって本当に努力の人だなぁって思います

いや、ゆーてハロメンって
みんな努力の人なんですけど。
その中でも
努力の人だなぁって感じるくらいなんです

尊敬ですともさ


えばは今日も今日とて
元気な少年だった。

周りが見れてるのに時々KYで
そのKYに救われることもある

結構いい立ち位置にいてくれてるなぁ


さくらちは
まだ不思議がいっぱい。

でも皆の前では縮こまることなく
話したり踊ったりしていて
人見知りってことを忘れる

さくらちのダンスすきやで


最近気づいたんだけど
りんごってめっちゃ赤ちゃんみたい

かわいい。
ふとした時が1番ばぶ。

まだまだ先輩たちに可愛がられて
伸び伸びとやってくれたら嬉しいなぁ


え、語りすぎ?


なんか公演終わってから
皆大好きが止まらなくて
ブログにまで出ちゃってました。


歳を重ねるにつれて
語っちゃうって本当なのか。



素敵な景色をありがとう🫶🏻



(アドレナリン100%で書いてるから

まとまってなくてごめん)



《告知♪

あざとくて何が悪いの?

「あざといを知り尽くした私」
次回、最終回の展開もお楽しみに!

Juice=Juice
10th ANNIVERSARY
CONCERT TOUR
〜10th Juice〜

春ツアーもよろしくお願いします!!

Twitter