植村あかりです!


今日はおじいちゃんの誕生日!

おめでとう㊗️

会ってからハイタッチしたんだけどおじいちゃんの手ってすごく安心する😮‍💨


おじいちゃんは来年で80歳!

傘寿!


あっパラシュートって日本語だと落下傘(らっかさん)って言うんだね!


開くよハート型のパラシュート🪂

の時にこれ思い出そ

おじいちゃんが教えてくれた!


そしておじいちゃんの挽いたコーヒーを飲んで明日頑張ってっていってもらったので頑張るよ☺️

おじいちゃん大好き!



さて、嬉しいこと続きでパワー充電したので

明日の振替公演頑張ります🐶





⁡〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)
フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


西乃風ハロプロラジオ

3/5=いちかち💎
3/12=えば🌼
3/19=みいみ🐰

来てくれます!

ぜーんぶお聴き逃しなく☺️


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

2/26=あたし担当です🐶


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


2/28=さくらちと2人で担当です☺️





それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!