おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


**―――――**―――――


明日ですね☺️


日本武道館公演



本当にドキドキドキドキです❤️‍🔥



楽しみにしてくださっている方が本当に沢山で、嬉しくて、いっっぱい素敵なものをお届けしたいです🔥



昨日からソワソワが止まらなくて、どうやって落ち着けようか考えていたらもう夜で、びっくりです😂



いっぱい楽しんで頂けますように💭



心臓飛び出そう



心臓と言えば、あかりちゃんがよくバクバク言ってるイメージあります!


本当に凄いんです!


しっかり耳を近づけなくてもある程度近づいたら


バクン!ドクン!バクン!


みたいな音が聞こえてきて()



明日もきっと鳴るのかなぁ


そしたらきっと明日は私もおそろいだな



さくらちゃんもあかりちゃんも初めての日本武道館公演!


記念すべき一日ですね💭


楽しもうね🌸🩰





そして明日の公演、当日券あります💭


16時から日本武道館の当日券売り場にて販売開始されます🍹



**―――――**―――――


昨日の夜は、ネイルを塗っていたのですが、


なかなか上手くいかなくて、はみ出しまくっちゃいました💦


今日もはみ出てて、このあと何とかしようとは思っているのですが、


ネイルがはみ出ててちょっぴり変でも頑張ったので、お許しくださいね🥹



**―――――**―――――



よぉおおおおおおおし!!!!!!!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)