皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日風が強いねぇ😤


さむいっ!


でも月と星が
とーーーーっても綺麗に見えました


星は2つしか見てないんだけどね😂😂😂


ものすごい光を放ってました


みんなも見上げてみ!


東京以外の方は
どう見えてるのかな


今まで見てきた素敵な空は
割と覚えてるんだけど
山でみた星空は最高だったなぁ





昨日の写真!



チークめっちゃ高めにして、

えばが貸してくれたマスカラに

私のアイシャドウを植村さんにお貸しして

お揃い



りさの涙袋のキラキラ可愛かったねぇ〜



《告知♪

あざとくて何が悪いの?

「あざといを知り尽くした私」
次回は最終回です!

AbemaやTVerでも見られますよ〜

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28まであと2日、、、、🫶🏻