植村あかりです


Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~おわりました〜!


仙台だったので
牛タンとずんだ餅食べれた☺️

うれしい!!


ライブも全力でできました〜


BEYOOOOONDSとここまでツアー回れてすごくたのしかった!

あとビヨのグループの雰囲気
やっぱりすきだなあって☺️

インスタ見ててもめっちゃ感じる

好きって言ってよも大人ビヨですごくかっこよかった☺️

眼鏡の男の子はJuice=Juiceでカバーさせてもらいました!

無事??

千秋楽まで毎回違う感じでやらせてもらいました!😂

お嬢様役

本当に楽しかったな☺️




着替えるの早すぎて

恥ずかしかった


あーりあいです



あっ今日りあいに誕プレでお願いしてたハイライトをもらって早速使いました!



色んなメイクがしたいな


そばかすメイクに

強めメイクも💄



これはれいことえばからおすすめしてもらったから早くやりたいな


髪色とか髪型含めて☺️





今日は、休憩中えばの家族とテレビ電話したよ☺️



癒された☺️


またしたいな!








⁡〜TV〜


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)
フォローしてね🍃


〜radio〜

🟣MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

ラジオは日曜日
テレビは次の日の月曜日です

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


西乃風ハロプロラジオ

3/5=いちかち💎
3/12=えば🌼
3/19=みいみ🐰

来てくれます!

ぜーんぶお聴き逃しなく☺️


🔴ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

2/26=あたし担当です🐶


⚪️bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜26:00〜


2/28=さくらちと2人で担当です☺️





それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!