こんにちは!!





江端妃咲です。







ツアー千秋楽でした🍂














江口さんと私の手の繋ぎ方やばい笑笑









BEYOOOOONDSさんとは沢山お話させて頂きましたし写真も沢山撮らせて頂いたのですが、、




一切載せてなかった!





自撮り溜まりすぎ問題







ちょっとずつのせます












Juice=Juiceで「眼鏡の男の子」をカバーさせて頂いたんですけど





公演によってお嬢さんたちやJK達のセリフが変わってたじゃないですか







あれね





毎回私笑わないように我慢してたんですよ。笑






近くにいた方だったら気づいていたのかもしれないんですけど





後ろの人達がどんなにおもしろいことしてても私表情一切変えないの頑張ったんですよ!





これ早く言って私の表情も見ててほしかったんですけど言ったらネタバレになると思って





今日やっと言えました笑








このツアーのトップ3に入るレベルに頑張ったことです。






ほめたたえろ












今日も、マイクにはのってないけどきゃーって笑いながらパフォーマンスしてる声が聞こえてきて






ちょーっとだけ羨ましかったです笑笑
















帰りに井上さんとJuiceをかって5回くらい乾杯して飲みました










そういえば




今日の行きに段原さんとタイタニックを見ました〜






タイタニック長いから途中までだけど!






映画館で見たかったんですけど、見に行ける時間がなくて行けなかった泣





悔しくて買いました





帰りに続きを見たんですけど




大号泣でした笑笑









隣が里愛さんで




タイタニック一人で見て泣いたの可愛いって頭撫でられたんですけど




なんか人に面と向かってそういうの言われるのが久しぶりすぎて愛想笑いしちゃいました








最近はタイキックばっかりの日々なので癒されました^^







そういえばさっき工藤さんに




タイタニック見て泣きました




って言おうとしたら間違えて




タイタニック見て大爆笑しましたって言っちゃって





大爆笑してました





とんでもない間違い




正しくは大号泣です




😂





 



そういや今日植村さんと井上さんと私とりさ






私のお母さんと弟と弟の7人でビデオ電話しました





終始笑ってて楽しかった🧚🏽‍♀️😂






植村さんはまま推し


井上さんは長男推し


りさは次男推し


 





みたいな感じで綺麗にわかれてました笑笑













なんか今日のブログエピソードだらけ笑笑








という事でかなーーーーーーーーーーり眠いです





寝ます




おやすみ











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜