おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました


**―――――**―――――


今日は仙台でコンサートがありました!


来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)



千秋楽、そして一岡さんのお誕生日!

おめでとうございます🎉



あっという間だったなぁ



オープニングのBEYOOOOONDSさんとパフォーマンスした



5年バンジージャンプ



私はこの曲を年始にパフォーマンスしてみたかったので、


今回BEYOOOOONDSさんとご一緒させて頂くと知った時、この曲出来ますようにと願ってたら叶いました☺️



楽しかった😆



BEYOOOOONDSさんの楽曲は、やってみて気づくことがいくつかあって、


パッと瞬間的な振り付けでも、指の出す本数だったりが違ったり、


バンジージャンプだったら、元年から5年になっての変化がしっかり振りにも歌にもあったりで、


11曲のポイントがぎっしり詰まっているので、


もっとBEYOOOOONDSさんの楽曲をパフォーマンスしたいです☺️




今回の冬のツアーも刺激を沢山受けて、また1つ成長出来タコともあったんじゃないかなぁと思います


もっともっと熱いパフォーマンスをお届けできるように、これからも沢山頑張ります!!




次は日本武道館公演です



あぁあ



ドキドキだぁあああ



**―――――**―――――


今日の写真♪


段原さんと🥰





冬ツアーも段原さんに前髪切って頂いたり、ヘアアレンジして頂いたりいっぱいお世話になりました😆


それから、段原さんのパフォーマンス、楽しさが溢れていてとても好きです


心の底からの気持ちが溢れている感じが素敵です🤤





あ!お菓子やパンもいっぱいありがとうございました🥲


北海道公演の時、手作りのスコーンを私の家族の分もプレゼントしてくださって


そう!その時植村さんからもタコの家族にとお菓子を頂きまして



弟とパパはにやにや止まらず

姉は写真撮りまくり

ままは手作りのスコーンと植村さんからのお菓子を胸に涙ポロリで、次の日になるまで食べられずに眺めてました



とても喜んでいました😊


ありがとうございました( *´`)



**―――――**―――――


今日の移動中、全部大爆睡でした()


行きも帰りもぐっすりすぎて、自分でもびっくりです😂



行きでは、夢を見ていたのですが、寝ながら聴いていた曲が夢の中でもかかってて、


夢では仙台ではなく、パパの車に乗って北海道のお家に帰ってる夢だったんですけど()


現実だとおもっていたので、起きた時パニックでした😂




帰りは夢見ずに、ただただぐっすり😪




帰りの電車、きさきちゃんと帰ってたら2人で仲良く逆方向に乗ってました()




あ!





急ですが今日は段原さんカメラ😆


笑ってるタコです🐙




今日の楽屋がさくらちゃんがお隣さんで、ちょこちょこお話出来て楽しかったです😆


好きなお菓子とか聞けた!


公演終わり、さくらちゃんの机にあったじゃがりこが輝いていて、


食べてもいい?🥹


って聞いたらいっぱい食べてくださいと分けてくれました🌸



やさすぃ



また話そうねん♪



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)