入江里咲です!




  



今日は、仙台サンプラザホールにて


Hello! Project2023 winter TWO OF US~の千秋楽がありました!!



無事に全公演完走することができてよかったです🏃





今回のツアーはBEYOOOOONDSさんとのツーマン形式ということで、


自分の出番ではない時に、袖からずっと見させていただいていたのですが!



本当にエネルギッシュでパワフルで、表情などもすべて学ぶところばかりでした👏




このツアーでBEYOOOOONDSさんと一緒にパフォーマンスすることができて、


よりお話もできるようになって嬉しかったです😆






今日の写真




とっても楽しかったツアーでした🫶


コンサートに来てくださった皆さんの感想もぜひお聞かせください〜🙌








P.S.


お弁当で牛タンを食べられ!

ずんだシェイクも飲めて!


宮城県をたくさん感じられて幸せでしたあぁ☺️




↑with植村さん💚














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜