こんばんは🧡🧡



今日もいろいろと、
バタバタしてた1日でした!

でも満足😊


満足っていうか、笑

今日も充実した日でした~



おうちに帰ってから眠気が来てちょっとだけ寝てしまったので😪

ちょっとぽわぽわ
ブログ書きます!笑




出先でのご飯とか、ちょっとおなかがすいたなぁみたいなとき
よくおにぎり食べたくなって、

コンビニでささーっとおにぎりとお茶と、ちょっと余裕ありそうだったらゆでたまごとかも買うかな😆


おにぎり好きでさ🍙笑

おいしいよねぇ

ひとつ食べたらほっこり~ってなれる☺️


最近はツナマヨやっぱりおいしいな期間なので、よく手に取っちゃいます

和風ツナマヨとかも、よくあるやつ!
好きです🍙



あと今日は、仕事場でベーグルいただいて
チョコとヘーゼルナッツのベーグルが
甘くておいしかったです~



お家以外でささっとご飯食べると、なかなか野菜食べてないなぁって思うから

朝ごはんにお家で具材たっぷりのおみそ汁飲んだり
納豆とか豆腐とかたまごとか食べてみたり、

時間なかったら野菜ジュースとか😆


バタバタしてるときも、栄養バランスをちょっとだけ気にして生活してます



2月はとくにみんなと会える機会がたくさんあったので、
なにより元気でいたいなと思って!

まだ大きな予定残ってるし、
来月もその次もだけど😌


健康が一番なので
みなさんも元気でいられますように!


だから早く寝よう🥱笑



今日も1日お疲れさまでした🌷










明日は、仙台で冬ハロー千秋楽!

あっという間でしたねぇ


楽しみましょうね☃️




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々