皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


最近ものすごく
人が頑張ってる姿を見ると
心動かされます〜


いや今までもそうだったんだけど
最近より一層!!


っていうのを書いてたら
ゲッターズさんの本に
今日は
語るのはいいけど、歳をとるにつれて
しつこくクドくなってしまうところがあるから
気をつけてって書いてありました


危ない危ない💦ww


まだそんな歳だと思ったことないですけどね!!


世間的に見たら21はまだまだ若いですよね




一昨日の夜お風呂上がりから

深夜まで頑張ったあとの

眠気MAXの自撮りです



余裕ぶって

目開けたヨ



そういえば、今、ビートボックスのある技を
めちゃくちゃやりたいのに
全く出来ません😂😂😂


新しい技って本当に最初なんにもできない


おもしろい


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

3/5放送のあざと連ドラ
お見逃しなく!

最終回ですよ!!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28まであと4日🙈🤍

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

いよいよ明日は千秋楽!

仙台!楽しむぞ!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…