🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶









昨日たくさんお祝いのコメントありがとうございました!!



最高の誕生日です🎂









盛りだくさん会ありがとうございました〜!






お誕生日の次の日にこんなにたくさんの方にお祝いしていただけるなんて、



幸せです!



ありがとうございます!





来てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️


お家でゆっくり休んでください〜








カメラマン:りんご🍎




今日はこんな服でした😶




天井の光で黒に見えたかもしれないんですけど、



ロングブーツ深緑でした



このブーツ面白くて、



ヒールの部分が台形みたいな形なんですよ



また機会があったらお見せしたいです💡




今日は来てくれてありがとうございました!




ばーーいばい





🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

たくさんお話出来た


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐