皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は盛りだくさん会ありがとー!!


それぞれお話したこと、
嬉しいことばっかりだったなぁ


パワーをありがとう〜





(これいつ撮ったの、、?気づかんかった)



それから、やっと。


バレンタインのお菓子を作りました!!


深夜までかかってしまったんだけど
美味しく出来たからいいのよ


てか、泡立て器がうちになくて
手動で2パック分頑張った


もうムキムキよ


出来上がった時の達成感えぐかったー!


メンバーにも渡せたんだけど
みんな美味しいって言ってくれて
嬉しかった


よく料理して持ってきてくれるるるちゃんって
やっぱり凄いなぁって実感したお


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラ
3/5はいよいよ最終回!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28まであと5日👍🏻

Hello!Project 2023