入江里咲です!




  



今日は、東京流通センター 第二展示場 Eホールにて盛りだくさん会がありました



今日で16枚目シングルの発売記念イベントはラストだったんですけど、


本当にたくさんの方が会いに来てくださって!!




大阪城ホールの時の話や、冬ツアー、日本武道館公演などなど!


いっぱいお話しすることができて楽しかったです🙌


たくさんパワーをいただきました❤️‍🔥





今日の写真





井上さんがハッピーバレンタインってくださいました💝


いちごとかマスカットとかも入っていて、とってもおいしかったです😋






今日も今日とてとっても賑やかで、休憩中も帰り道もずーっと笑ってました😂😂



笑顔が一番ですね!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜