皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭









今日は盛りだくさん会でした!!






有澤さんからプレゼントして頂いたお洋服を着ました💕
大人っぽくてとっても素敵なお洋服なので、ちょっと今日はいつもと違う雰囲気の私だったかもです(。 ・`ω・´) キラン☆






大人っぽいね!と沢山言っていただきました🥰






大人りんご🍎






今日は私のイラストを褒めてくださる方でいっぱいでした!!





皆さん、ありがとうございました😭✨️






頑張って描いたのでとっても嬉しかったです( *´꒳`*)






そして、日本武道館公演頑張ってね!と沢山沢山た〜くさん言っていただきました💖😊🙏






皆さんの期待に応えられるよう精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥





しばらく皆さんと直接お話できないと思うので、今日は凄く寂しい気持ちでした😢





でも、沢山お話ができて凄く元気ももらいました!





本当にありがとうございました💕





また皆さんと直接お話出来る機会ができるだけ早くありますように☺️✨






𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






今日は松永さんと沢山お話しができました!






松永さんが「まめ可愛い」と沢山言ってくださりました……オソレオオイデス……






よしよししてくださったんです(*´˘`*)






「私、妹になりたいんです」って言ったら「じゃあ私の妹になりなよ!」って言ってくださいました🥹






松永さんとお話するとなんだかとっても落ち着きます😌





なので、日本武道館公演の前には絶対に松永さんとお話するって決めてます(*`・ω・´)






松永さん大好きです⊂(  ・ω・ )⊃






松永さんと沢山お話出来きて嬉しくてついつい色々書いちゃいました💙






松永さん、沢山お話してくださりありがとうございました(❁´ω`❁)





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬






井上さんからケーキみたいなスイーツを頂きました!





美味しかったです!😋





井上さんありがとうございました😆









モーニング娘。'23の櫻井梨央ちゃんことらいりーからのメッセージ!



ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))









したっけね〜♡