こんばんは🧡🧡



盛りだくさん会、ありがとうございました!!


52OSAKAの話題がたくさんでした~

まだ熱覚めないって感じ


私たちもめちゃくちゃ楽しかったけど、
みんなもすごく楽しかったんだなぁって

実際に会ってコンサートの興奮を共有できてうれしかったです👍



あと昨日発表だったのもあって、RuRu Balladのことたくさんお話ししてくれてありがとう☺️


いろいろ聞いてくれたんだけど、
まだやってないから答えるのもだいぶ濁した感じになっちゃって😂

でも楽しみにしてくれてるのが伝わってきて、その声が聞けてよかったなぁと思いました


いいコンサートにできるようにがんばりますね!



冬ハロー千秋楽の仙台公演と
日本武道館公演も楽しみましょうね~✊








休憩中のいちさくと🌼


不思議なふたりの仲良し距離感が好きです☺️

言葉数多くなくてもなにか通じ合ってておもしろい








イニミニマニモの衣装久しぶりに着た~


リボンはれいちゃんが結んでくれた🎀



れいちゃんがスイーツ差し入れでもってきてくれました!

バレンタインまだ終わってなかった🍫

ありがとう😊





めちゃおいしかった🥰 




盛りだくさん会ありがとうございましたー!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々