皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はー!!

さくらちのお誕生日ー!!


おめでとう!!!!!!!


そして、よこやんも同じにお誕生日!

おめでとう〜


さくらちとはまだ
少ししか一緒に活動してないけど
加入した時より成長してて
頑張ってるなぁって思います


何事も、ゼロから1は目に見えてわかるけど、
それ以降で悩むことが多い気がするので
その時はまた一緒に悩んで行きたいなと
思っております!!


とりあえず、はやくさくらちが
メンバーに人見知りしないように
私たちも頑張ります💪🏻




結構好きな写真💜



filmも見てみたら、いちさくがいっぱいあった



今度載せるねん



それから、

よこやんは2/22で22歳になるという奇跡〜



よこやんの笑顔で

救えるものあると信じています

ピース︎︎✌︎︎︎✌︎



すてきな1年になりますように✨




-----------------------------



そして、本日発表がありましたが

るるちゃんがソロでのイベントをやるの!!



神イベってやつですか???



神イベって言う?



初めて使った。



私は関係ないんだけど

嬉しくて告知しちゃうよ



セトリも見せてもらったんだけど

神イベントでした



なぜか私も楽しみ。



(?)


《告知♪

Juice=Juice 段原瑠々
FCイベント2023
 ~RuRu Ballad~

4/10と11、28、29
やるってさ!!

映像も残らないみたいだから
特別、、🤍

あざとくて何が悪いの?

次回、あざと連ドラ、最終回💗

3/5お楽しみに〜

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28まであと6日💭

Hello!Project 2023