入江里咲です!




  




今日は、日本武道館公演の最終リハーサルがありました


衣装を着て、本番同様に踊りました!




いつもはゲネプロ終わって、次の日復習して、さぁ本番!っていう感じだったんですけど


今回は武道館公演までにあと少し時間があって、間にいろいろイベントがあったりするので不安はありますが、、🥺



その分リハで頭に入れたことを復習できる時間が多くあるので、


不安がなくなるまで自主練して本番に臨めるようにしたいです💪❤️‍🔥







今日の写真





研修生だった時の咲良ちゃんとの写真見つけた📸



今日は石山咲良ちゃんのお誕生日でしたね!


リハーサルのあと、みんなでお祝いできました💜



ハロー!プロジェクトのコンサートの時とかに、一華について行ったら咲良ちゃんが待ってたっていう感じで

加入前からよくお話ししていたけど、今こうして
同じグループで活動できていることがすごいな〜って思います🌸



素敵な一年になりますように✨









ハロ!ステにて、『銀色のテレパシー』が公開されています!



青の衣装かわいい💙


ぜひ見てください!




💡お知らせ💡




私が出演させていただいた

トークイベント「ハロショ千夜一夜」の
アーカイブ配信が今日の24時までだそうです!


まだ見られてないよ〜という方や、もう一回見ておきたい!という方などなど、ぜひいっぱい見てください〜🙌



詳しくはこちら









明日は東京流通センター 第二展示場 Eホールにて、盛りだくさん会があります!


たくさんお話ししましょ〜❤️‍🔥














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜