こんにちは!!




江端妃咲です。







リハーサルしてきましたー










ちよこ(さくらちゃん)お誕生日おめでとう🎂






誕生日プレゼントはいつも当日に渡すんですけど


今回はずっとバタバタしてて買えなかった泣






すぐ渡すから待っててね🥰






誕生日サプライズ喜んでて私も嬉しくなった🥰







さくらちゃんの事いつもちよことかさくらとかうぃーとかもう今までなんて読んだことあるか忘れちゃうくらい


いつも違う名前で呼んでるので




そろそろ呼び方定めないとですね









加入したての時くらいに色々相談してくれてたんですけど



今思うと




さくらちゃんの方が私より全然年上





😂😂











19歳思いっきり楽しめ🌸



















飛行機で1分くらいずっとこうしてたさっくらちゃん




おそらく眩しかったんだと思います









明日は盛り沢山会〜




たのしみんみん








次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜