こんばんは🧡🧡



またまた、

52OSAKAのこぼれ話なんですけど


「TOKYOグライダー」を一夜限定で

「OSAKAグライダー」にして歌ったんです☺️

気づいてくれたかな😆



最初そんなことするかも~って聞いたときは、普通に冗談だと思ったんですけど

コーラスを録りなおしたいって言われて
あ、ほんとなんだと思いました😂


サビの歌詞がね、Tokyo Night  Juicy Nightって歌ってるので

Osaka Night用のコーラスなんてもちろんなくて、


大阪城ホールで歌うために、下ハモと上ハモをレコーディングしたんですよ~

本格的でしょ😆



コーラスは、新曲レコーディングのときに
つるっと全部録り終わってから、ところどころその場で音聴きながら録ったり

後日コーラス録りがあるときもあったりしますが、

こんなに時間が経ってするのはなかなかないです~



グループの体制が変わるたびに、歌割が変更されて
後輩が歌い継いでいくけど

コーラスとかは変わらず、卒業された先輩方の声が残っている曲もたくさんあって

イヤーモニターとかで聴きながら歌ってるとすごくいろんな音が聴こえるんです☺️


大きい舞台のときはだいたいイヤモニつけてるんだけど、
リハーサル中に耳澄ましてコーラスとか聴いてると

移動し忘れたり、歌い忘れたりしちゃうんですよね
(ダメじゃんね🙄笑)


たまにね、ふと聴こえると
うれしくなっちゃうんですよ~





今日のリハーサルも
めちゃくちゃ楽しかったな☺️

3ヶ月前のことだけど、全然すぐ体に馴染んで
いいリハーサルが出来ている実感があります


2月もあと1週間
駆け抜ける~💪









BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんと江口紗耶ちゃん

かわいいおふたり☺️


札幌公演ツインテールしてたら、
お仲間発見して撮ってもらったよ👧🏻





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々