こんにちは!!




江端妃咲です。






今日はリハーサルがありました〜






いっぱい動いたよん






昨日の夜はやる事があって寝るのが遅めだったんですけど、朝はアラームで割とすんと起きれた


なんで?





毎日こうであれよ!


😂

















井上さん




すっき





井上さんの近くにいると安心するので怖いくらいずっと近くにいるなと自分でも思います







今日井上さんと話してた内容なんですけど





皆さんって疲れたらどうしてますか?笑笑






私は踊って疲れたなーとか思うことはあるんですけど



基本的にその日一日の最後の記憶が楽しかったとかプラスな気持ちだったら




疲れたとかそういうマイナスな気持ちが吹っ飛んでいくことが多いです🐏






課題思い出したりしたらあーってなるけど^^"







でもやっぱり終わりよければすべてよしです!











次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜