おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日は日本武道館公演に向けてリハーサルがありました💭


いよいよです🔥


しっかり出し切れるように頑張ります!



**―――――**―――――


あっ


今日は言葉がポンポンでない日です()


すみません_(。。)_



でも珍しいですよ🫣



**―――――**―――――


今日あかりちゃんからバレンタインでかわいいチョコ貰いました🤭


メンバーカラーのピンクにしましたよ





だいぶま〜え?ちょっとま〜え?


そんくらいの写真😆



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)