皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








今日は『52OSAKA ~Girls Castle~』に出演させていただきました〜!!!!






観に来てくださった皆さん、ありがとうございました😭💖






今日は初めての声出しOKのライブだったので、始まる前から「どんな感じなんだろう??」と凄くワクワクしていました( ˶>ᴗ<˶)






そして、実際に声出しOKのライブを終えての感想は……






とっっっても感動しました‼︎‼︎😭✨️






感動で震えました!!!!!






皆さんの声に圧倒されてどんどんテンションが上がっていって、





先輩たちの嬉しそうな顔を見て私ももっと嬉しくなって、





とにかく楽しくて最高!ってなりました🥹





あーたんって呼んでいただきありがとうございます😭





あんなに沢山の人に名前を呼んでいただけたのは人生で初めてだったので、とってもドキドキしたし嬉しかったです( *´꒳`*)





そして、こんなに大きな会場でのライブは初めてだったんです!!





普段のコンサート会場は左から右まで目線だけで見渡せるんですけど、大阪城ホールではガッツリ首ごと横を見ないと全体を見渡せなくてビックリしました😳





あれ!?目線を横に向けても向けてもまだ横がある!!





ってなりました( *´﹀`* )






広い会場ってこんな感じなんですね✨️






今日が最高だったので、今日をいれて10日後に迫った日本武道館公演がより楽しみになったし、もっともっと最高のステージにしたいと思いました!🎶






忘れられない1日になりました✨✨✨






皆さん、ありがとうございました‼︎‼︎‼︎












𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





昨日ブログに大事なことを書き忘れちゃったので今日書きますね!





Twitterや公演の意気込みの時にもお話したのですが、昨日は北海道公演ということで井上さんが目元にストーンをつけてくださったんです✨️





私、ストーン付けるの初めてだったんです!!





だからとっても嬉しくて(´。✪ω✪。 ` )





しかもメンバーカラーであるミントグリーンのハートのストーンを用意してきてくださったんです👗




あと小さいストーンもハートに並べてつけてくださいました( *´﹀`* )





しかもしかも!工藤さんとシンメトリーなんです︎🫶💕





パフォーマンスしてる時も嬉しくて嬉しくて!!





絶対落としたくなくて、取れてないかな?と何度も確認してました( ̄▽ ̄;)





井上さん、ありがとうございました😭✨️





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





モーニング娘。'23の櫻井梨央ことらいりーが盛りだくさん会終わりにメッセージかいてくれてました(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)












ありがとう!らいりー!!






らいりーもお疲れ様でした😆






Love💗









したっけね〜♡