皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
52OSAKA〜Girls Castle〜
ありがとうございました!





もう脳があんまり働いてなくて
無駄にテンションが高いだけなので
上手く書けるかなあ


何年ぶり?3年くらい?
みんなの声を聞いて
お話をするように歌うの!


3flower以降の加入組は
これが当たり前だった頃を知らないのが
もどかしいくらいに
最高に幸せでした!


やっと声を聞きながらライブできるって
1人残らずわくわくしてて
期待が高まっていましたが、
そんな期待をはるかに超える声援が
なによりも最高でした


そして大阪城ホールに
自分が、Juice=Juiceが立ってるって
ちょっと夢見たいだなぁって思いながら
半分夢見心地で全力で浮かれちゃいました


リーダーの夢がひとつかなった日。


会場を出る時に大阪城が見えて
年上3人ではしゃぎまくって
もう連写パラダイスでした


Instagramにも載ってるから
みてみてね!!!


まーじでみんな最高だったよ!!!!!


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラに出演中です!!!

後輩AD!頑張ってます
フフフ

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28まであと9日!!!!!!

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

残すは千秋楽のみ!!

仙台でお待ちしています💭

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…