入江里咲です!








今日は、大阪城ホールにて52OSAKA Girls Castle~がありました!!!



もう超〜〜〜〜〜楽しかったです!!




セットリストも盛り上がる曲ばかりで、みなさんの声も聞けて!


中でも『ここだよりさち』を初めて聞けたのが本当に本当に嬉しかったです




イヤモニしててもみなさんの声が聞こえるんですけど、絶対直接聞きたい!と思って


イヤモニ外して皆さんの声を聞いてました👂



やっと聞けた🥹🥹





トレンドにも『ここだよりさち』が入っていたそうで!


その話を聞いた時もとっても嬉しかったです!!








今日の写真





私立恵比寿中学さんとお写真撮っていただきました😭😭😭

桜木心菜ちゃんと連絡先交換できました😭😭😭



みなさんすごく優しくお話ししてくださって嬉しかったです🥺


ありがとうございました😭







今日は久しぶりにいっぱい泣いた日でした😂



BEYOOOOONDSさんのパフォーマンスでコールが聞こえてきた時に、泣きそうになって必死にこらえたのに


そのあとのトークコーナーを終えて嬉しくて爆泣きし、


ライブが終わったあとお写真撮っていただく前に泣きました



泣きすぎました。。笑





でもとっても思い出に残った素敵な日になりました🥹


みなさんの感想もぜひお聞かせください🙌














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜