こんにちは!!





江端妃咲です。







大阪城ホール、ありがとうございました!





楽しすぎてやばかったです






アドレナリン〜







私はみなさんの声を聞くのがハロプロ研修生ぶりだったので




久しぶりでテンションあがりました^^


















私立恵比寿中学さんの小久保柚乃ちゃんと撮ったよん







ステージから帰ってきたらゆのがパフォーマンス見たよ〜って言ってくれて嬉しかった🧚🏽‍♀️🫶🏽





私も見たよ🧏🏻



またプライベートとかでも遊びたいね🥰













今日はぐっすり眠れそうです😪💤





けどやらないといけない事とか練習とかあるのでもうひと頑張りしてから寝ようと思います🍣









次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜