おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました( *´`)


**―――――**―――――


今日は大阪城ホールにて、52OSAKA Girls Castle~がありました〜!!



来てくださった皆さん、ありがとうございました🔥



そして


MCの小早川秀樹さん、akaneさん


私立恵比寿中学の皆さん


22/7の皆さん


BEYOOOOONDSの皆さん


FM大阪のスタッフさん方、皆さんありがとうございました✨✨✨




うわぁああああああああ


楽しかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったぁあああああああああああ〜!!!!




熱い声援!!!!!!!!!!!!!




メンバーもみんな嬉しさ溢れてて、パフォーマンスにそれがいっぱい出てるのを肌で感じて!


とても最高で溢れていました!


ビリビリしてた⚡️



終始ワクワクしてて、気づいたら汗だくで、本当にアツアツでした❤️‍🔥




大阪城も行き道で見かけることができて、窓にへばりつく勢いで目に焼き付けました☺️


そして大阪城ホールに立てタコと本当に嬉しいです


今日の嬉しかった経験、しっかり刻みました🫀



また素敵ライブをお届けできるように、そして大きなステージに立てるように頑張ります



これからも宜しくお願いします!



**―――――**―――――


今日の写真♪



大阪府なのでタコT😆


**―――――**―――――


たこ焼き食べられました🤤


用意して頂いたお弁当や食べ物、551の豚まんやたこ焼きもあったり、タコが入ってるお弁当もあったり🥹


本当に盛りだくさんありがとうございました!


美味しく頂いて、エネルギーとしてチャージさせて頂きました💪



22/7さんからはシュークリームの差し入れも頂いて🤤





美味しく頂きました🤭

ありがとうございます☺️




次は冬ツアーラストの仙台公演と、日本武道館公演!


どんどこ!ガツガツと頑張ります🔥



改めて今日はありがとうございました☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)