皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ツアー札幌公演
ありがとうございました!!


たこと、りんご
おかえりなさーいぃぃいいい


それぞれのメンバーカラーの
ストーンをつけて
とっても可愛かった💗💗💗


それぞれのブログに
写真あがるかな???


私は、みいみと同じ髪型にしたの!




ちゃんと理由があって
くるみんが1番最後の曲の歌詞に合わせて
同じ髪型で歌って欲しい〜って
言ってくれたのがきっかけ


それが先週のお話で、
今日、みいみとそっくりさんになりました👍🏻


はぁ〜〜お腹空いちゃった〜


たこがこの前実家で
こってり味噌ラーメンを食べてきたことを
お話してくれて
丁度私今日の朝食べたいって言ってたから
さらに食べたくなっちゃった


みんなも美味しいもの食べて、
好きな音楽を聴いて、
平凡で幸せな毎日を過ごせますように!


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラも終盤に差し掛かっています!

次回もぜひお楽しみに〜

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28まであと10日!!

Hello!Project 2023
Winter
〜TWO OF US〜

北海道ありがとう!!!

千秋楽も楽しもうね〜

52OSAKA 〜Girls Castle〜

いよいよ明日!!!

わくわくとまらん。

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…