こんばんは🧡🧡



今日急に歌いたくなって、
いろんな曲を歌ったりしてたんですけど

HYさんの366日を
一生懸命歌ってたら、
すっごい悲しくなっちゃって

涙が出てきて歌えなくなるっていう

なんでなん!笑


昔からよくやってたような
そんな記憶がちょっとあります


昔というか、中学生くらいのとき
家に帰って1人で歌うのが毎日の楽しみで、😂

よく携帯に録音とかしてました!


この曲すごいなぁとか、私もこう歌いたいなぁとか
今思うといろいろインプットしてたのかなと思ったりします!


素直に心が動く感覚がとても好きだったりします~☺️







今日は!

ハロショ千夜一夜アネックス第九夜
Juice=Juice「nouvelle vagueを振り返る」トークイベント

ありがとうございました✊


1時間ちょっと、ツアーについてたっぷりお話しました

もはや懐かしさもあったな😌


2月28日の日本武道館が
とても楽しみになりましたー!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20997



1週間アーカイブ視聴できるのでぜひ🌷







かわいいウェルカムボード😊


私とれいちゃんが取り外し可能で
別々で持って帰れるっていう素敵なお気遣い😳

うれしい~!



ハロショ久しぶりに行ったけど
楽しかったなぁ


ありがとうございました🌈











明日は北海道です☺️

日曜日は大阪城ホール!


楽しみましょう~!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々