皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
ハロショ千夜一夜アネックス第九夜
でしたー!!


生配信見てくれた方、
ありがとう〜


2/24の24:00までアーカイブが
残っているみたいなので
見逃しちゃった方や
見返したい方はぜひ!!



いっぱいお話したけど
皆こんなこと考えながらやってたのかーとか
だろうな!って思うほど
目に見えて頑張ってたこととか
意外と普段聞けないなーってこと聞けて
楽しかった!


頼もしいメンバーに囲まれてるなぁ💭




Instagramにも載せたけど
2月の最初の方に行けたから
めっちゃ旬!!!って感じの味がした


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

現在放送中のあざと連ドラに
山崎詩役で出演しています!

次回もお楽しみに!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28、日本武道館でお待ちしています!

髪型とか色々、
なーににしようかな〜

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

明日は札幌!

うちの道産子が
燃えててかわいい

52OSAKA 〜Girls Castle〜

あっという間にあと2日!

リハーサル復習しとこ。

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…