皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






いよいよ明日は北海道公演ですね🥰






北海道じゃない場所からも観に来てくださる方々へ!





明日、北海道は比較的暖かい方です(∩´ㅂ`∩).*






Juice=JuiceとBEYOOOOONDSさんの公演は夜なので気温は下がっているとは思いますが、予想最低気温-2℃なのでそこまで寒くないと思われます😁





ちなみに予想最高気温は+5℃だそうです!






東京とあまり変わらないですよね \(〇ⅴ〇)





明日は北海道各地で気温上昇中らしいです🤩





雪は降ったとしても大雪にはならないようなので、おそらく飛行機が遅れたりはしないと思います✈️💨





北海道は吹雪いたりすると車の運転が全然出来なくなったりするので、それも明日は大丈夫かなと心配していたのですが大丈夫だそうですε-(´∀`*)ホッ





以前、おじいちゃん・おばあちゃん家に私と弟でお泊まりに行った時に、ものすごく吹雪いてホワイトアウトになってしまい、お父さんお母さんが迎えに来られなくなってしまったことがありました💦






しかもその後、何日か経って帰る時もまたホワイトアウトになってしまったんですけど、本当に真っっっっっっっ白で凄く怖かったです:(´◦ω◦`):






でも、明日はそんなことはないみたいなのでご安心ください😊






ということで、道外から来てくださる方も、道内から来てくださる方も、皆さん足元に気をつけてペンギン歩きで来てくださいね!(転びにくくなります!)🐧






地元公演頑張ります💪🔥







工藤さんがくださった毒まんじゅうです💗

工藤さん、ありがとうございました!!









したっけね〜♡