こんにちは!!




江端妃咲です。








ジョジョランズ買えたー!





発売日に買えて嬉しい^^
















本屋さんに行くだけだったからパジャマで買ってきた帰りに桜のフラペチーノ飲みました






これから毎月の楽しみが増えた☆













昨日焼いたクッキー













4枚だけキルティングしました〜





マシュマロを溶かして粉砂糖を加える作業がスライム作りみたいで懐かしい気持ちになった笑







「龍の髭」ってあるじゃないですか、お菓子で





あれ作ったことも食べたこともないんですけど




粉を混ぜていくっていうのが似てるなって思って勝手に龍の髭作ってる気分になってました笑笑





腕力が必要ですね!




もう最後の方腕とか手とか痛すぎて粉砂糖混ぜるの諦めました(諦めるな)





それで4枚しか作らなかった😂






夜ご飯は1晩つけたカレーを食べました🍛








カレーとシチューを同時進行で作りました昨日😂





右手でシチュー左手でカレー 






美味しかったです〜








明日は札幌!





そしてその次の日は大阪城ホール!






頑張りますー








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜