皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前ねメイクさんに
最近頭の中でしつこいほどあるものについて
お話してたんですよ


そしたら
今度本を貸していただけることになって
それがとっても待ち遠しい〜


でも中々頻繁に会うわけでもないから
次会う時は忘れちゃってるかなぁ


全然急ぎじゃないから
いつまででも待ちます〜






この写真って載せたっけ???



わからん、
載せとく。


《告知♪

ハロショ千夜一夜アネックス
第九夜

明日の20:00頃から
生配信でれいるるの2人が
nouvelle vagueのツアーを振り返っていきます

どんな感じなんだろ???

あざとくて何が悪いの?

「あざといを知り尽くした私」
あざと連ドラに出演中です!

後輩、山崎詩!頑張ってます!
ニヤニヤ

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28は日本武道館で待ってまーす

ちょっと暖かくなってきてそうだね!

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSと最後まで
楽しんでいきます!!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

リハーサルも楽しかったし、
本番の景色も最高なんだろうなぁ

私たちも最高なものを届けられるように
頑張ります!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…