こんばんは🧡🧡



今日電車に乗ってるときに、
車内アナウンスが流れて

次の駅は、、っていうのじゃなくてね


「今日の気温は8℃、
外は寒いので暖かくして、風邪など引かれないようにしてください。
それでは素敵な一日をお過ごしください」

みたいな、
ちょっと違ったかもしれないけどこんな感じのこと車掌さんがおっしゃっていて


めちゃくちゃ素敵ー!と思って
ほっこりしたって話です😊



飛行機降りる前とかに、よくキャビンアテンダントさんがおっしゃっているような

そういうの電車でもあるんだなぁと思って、


東京は駅と駅の間も近くてなかなかアナウンスする時間もないのかもしれないから
けっこう珍しいのかなぁ


寒いけどちょっとうれしい気持ちになったよ☺️





昨日ダンス学園メンバーと交換したチョコのおかしたちを、少しずつ食べて

今日もバレンタイン気分でいられました🍫笑


普段あんまり自分でチョコ買わないなぁ

たまに食べるとおいしい😊




今日は起きたときに、まだ眠たくて寝たくて
二度寝とかしてたら全然時間なくなっちゃって

それはそうなんだけど🙄


ちょっとしたメイクと、
炊き込みごはんおにぎりバクバクーって食べて
時間通りに出れました👍


そんなに早い時間でもないのに、
なんか起きれない日あるよね


明日はゆっくりできそうなのでゆっくりしつつ、
やりたいこともたくさんあるのでのんびりし過ぎたくないなぁ笑

ひとまずスッキリ起きられたらいいな😌




今日帰りに、少しお買い物して帰ったんですけど
かわいいコスメたちを見つけていくつかゲットしちゃったので

また金曜日のトークイベントのときにそれでメイクしようかな~

使うの楽しみです🌷











この日のメイクなんかお気に入り☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々