皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前!!


恵方巻きを作って
ちゃんと南南東向いて食べたよ!!!!!


買って食べようと思ったんだけどさ
2/3過ぎたらもう
どこも売ってないんだねぇ、、、


まぁ流石に
1週間も過ぎてたから
納得せざるを得なかった😂


だから、好きな物を詰め込んで
恵方巻き作ったの!


写真??撮ったんだけどさぁ、、、、、


ツッコミどころいっぱいなの



姪っ子ハンドが主役級の存在感出してるよね



ちなみにお姉さんと作ったんだけど、

お姉さんの恵方巻きが

姪っ子ちゃんがそれはそれは強い力で

握ってました





こちらは一見撮影に成功してるようなんだけど
お米1粒落ちてるじゃん?


そこにピントが合っちゃってんのよ


主役が、、、、、



しかも結構ずっしりお腹に溜まりました!!


あとはバレンタイン何作るか
そろそろ考え始めるとしますか!


《告知♪

ハロショ千夜一夜アネックス
第九夜

れいるるの2人で
nouvelle vagueのツアーを
振り返っていきます!

こちらは生配信でお届けするので、
明後日20:00頃からお楽しみにー!

あざとくて何が悪いの?

ただいま出演中のあざと連ドラ
ぜひ見てください〜

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28は日本武道館でお待ちしています!

11月のリハ映像見てると
なんかめちゃくちゃ前に感じる

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

BEYOOOOONDSと歌うの
新鮮で楽しい💛

52OSAKA 〜Girls Castle〜

関西出身メンバーもたくさんいますし、
当日はみんなとはじけられたらと
思います!!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…