入江里咲です!








今日は、リハーサルがありました!



自分でもびっくりするくらい汗をかいて、里愛さんにシャワー浴びてきたんってつっこまれました



短時間で一気に踊った!っていう感じだったんですけど、


みんなかなりヘロヘロになって、リハ終わり何にでもツボるし謎テンションで楽しかったです😂😂






帰り道、3Flowerと井上さんで2列で歩いていて


前でいちかとえばが相合傘してて、後ろで私と井上さんが相合傘していたんですけど、



サムネイル

りさずるい!えばの井上さんと相合傘して😤


もう!えばもわしと相合傘してるやんか!💢

サムネイル


サムネイル

まあ落ち着け落ち着け。



っていう会話が繰り広げられました😂😂


せっかくなので共有します





あと、最近明太子にハマっているという話を井上さんにしたら


おすすめの明太子パスタを教えてもらってすごく食べたくなりました



いつか一緒に食べにいきましょう🤛








今日の写真





植村さんにいただいたマフィン🐻


あと、いちゃんからシュークリームとプリンをもらいました!🍮




昨日はえばがブラウニーとマカロンをくれました

炊き込みご飯もくれました

えばの手作り全部おいしい🫰














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜