おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


**―――――**―――――


今日は中野サンプラザにてコンサートがありました!!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました



拍手なども沢山、本当に嬉しかったです☺️

皆さんいつもありがとうございます(*´`*)



今日、ものすごく体が軽かった気がします💭


念入りにストレッチしたからかな!


思うところにあてられるダンスという感じでして!


映像みたらまた印象変わるかもですが、とても楽しかったです☺️



髪型をサイドにまとめていたので、顔の角度なんかも意識していました💭



歌は、芯のある歌を歌いたいと思っています🎤


もっともっと心に響く歌をお届けできるように、楽曲について理解を深めていきたいです😌


それと同時に、技術面でももっとレベルアップできるように、頑張ります🔥




それから💭


いつもライブ終わりや盛りだくさん会、色々な場面などで、熱い感想や言葉をありがとうございます(ˊᵕˋ*)


嬉しいです😊


いっぱい目を追ってしまうような存在になれるように🔥


かっこよくなります



**―――――**―――――


今日の写真♪


髪型のお話はまた後ほど😊





このTシャツ可愛かったので今日も着ました(*^^*)




**―――――**―――――


今日の空き時間💭


段原さんの美容室、お世話になりました🤤


前髪を切って頂いて🥹


最初自分でやろうかと思ってちょっとハサミ入れてみたんですけど、


不安すぎて声掛けてしまいました🧡



そしたら前髪がめちゃめちゃめちゃめちゃきまりまして!!!!


良すぎました🤤



段原さん凄すぎました



それから今日のヘアアレンジもやって頂いて、いっぱいお世話になりました😊


今日の髪型テンション上がって、崩れることは無いし、踊るのもいつもと違う感覚で楽しくて、ほんとうに最高でした🥹



ありがとうございます🧡✨





あと今日の空き時間、いちかちゃんといっぱいおしゃべりしました!!!!!


ゆった〜り長めにおしゃべり出来て嬉しかったです!!!!


タコのお話も聞いてくれて、あと研修生の時のお話で盛り上がりました😂


お互い研修生期間は被っていなかったけれど、共通してることがあったりして、とても面白かったです💭


ちょっと研修生の時のドキバク感を思い出したりもして、ソワソワもしましたが、それもまた面白かったです!



いちかちゃんともっとお話してみたい😆



それからそれから、空き時間には日本武道館公演に向けてリハーサル映像見返してました!


自分でいうのもなんですが、、、


2ヶ月以上前なのに、ダンス惹かれるところがあって、今できるかなとかなんだかちょっと悔しくなったりしつつ、


その時と比べて変わっタコなんかも考えたりして、楽しい復習時間になりました💭



いっぱい頑張る🔥🔥🔥



**―――――**―――――



っという感じで💭


明日は月曜日ですが、皆さんしっかり眠れますように


ではまた明日😊



あ、タイトルのホテホテは、


今ライブが終わってホテホテという言葉がポンっと頭に浮かんだのでタイトルにしました♪


ポカポカしてるとかに近いかも☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)