皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、ツアーin中野サンプラザ
ありがとうございました!!!


明日も引き続き
中野サンプラザでお待ちしています


BEYOOOOONDSのみんなはいつも
輝いてるなぁって
実感したよーー☺️


かっこいい後輩です!


私も最近歌い方をまた模索してみてるんです


魅せ方も
沢山のメンバーそれぞれに良さがあって
すごく刺激を受けてます


みんな本当にかっこいいんだよなぁ〜


やっぱり先輩後輩とか
上手い下手とかじゃないんだな
ライブって


もちろんその時の最大を使って
パフォーマンスするし
レッスンも頑張ってるんだけど!!!


私は伝える力が1番欲しいです




《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラぜひ見てね〜

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28は日本武道館で
楽しみましょう!

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

残り3公演!?

52OSAKA 〜Girls Castle〜

大阪城ホールに立てるの
冷静にやばいよね!!!!!

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…