こんばんは🧡🧡



東京は雪が降りましたね☃️

雪は軽いから、傘さしてても全然降り注いでくるよね🙄笑


みぞれとか雨にすぐ変わって
それでも今日はだいぶ寒かったです

でも東京では今年に入って初めてちゃんと雪見ました!


2月って冬の終わりごろだけど
いちばん寒いイメージあるなぁ

最後に本気出してから、春が来る感じするいつも🌷


今日は歩く道がしゃりしゃりしてて
冬って感じでした❄️

たまにの雪は楽しい~






この前マッサージに行ったときに、
初めて担当してくださる方で

いつも最初に足湯をするんですけど

終わって拭き取ってもらってるときに、
「左目の方が視力悪いですか?」って聞かれて


えっそうです!って😳

左目と右目けっこう視力違うんですよね

度数違うコンタクトしてる!


いつも右目をよく使ってると思いますって教えてもらいました。

ちなみにまだ足拭いてもらってるときね😆

足の甲にそんな情報があるんですか~と思ってびっくりしてたら、



「右足怪我されたことありますか?」って聞かれて

えっあります😳みたいな


3年前くらいの話だけど疲労骨折したことがあって、
右足かばってた名残りがあるって言ってました

ほんとですか、、🙄



まだマッサージも始まってないのに
いろいろ言い当てられて、

なんか占い師さんみたいだなぁと思ってました😄


すごい~~




それでね、もうひとつびっくりしたのは

腕をやってもらってるときに
よく左手で物持たれたりしますか?って聞かれて、


左手で持つもの、、

マイクだ!!と思って🎤笑


多分いつもマイク握ってるから、腕の前側の筋肉が左はとくにあるんだって~


たしかに、人よりはよく左手で物持ってるかもなぁと思いました☺️



たまにほぐしてもらうと体すごく軽くなります💪






2月3日の結成日イベント、
配信がスタートしています🌈


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20912

 

ぜひ~☺️








まなかちゃんが撮ってくれてた写真!








自撮りものせとく😌





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々