こんにちは!!




江端妃咲です。







今日は久しぶりに何もない一日でした👩🏻




なので起きる時間を決めずに寝たい時間まで寝ました





いつもなら16時とかに起きるのに



なぜか今日は11時に目が覚めたので強制的に2度寝しました





そしたら13時くらいに起きた





いちかとりさが雪降ってるって言うので外を見たんですけど私が見た頃はもう降ってませんでした笑笑





去年は結構降ってましたよね🧤














去年雪だるま作った時のやつ⛄❄















転んでるのはりあいさんですね





工藤さんと3人でスケートに行った時のやつ😂






スケートしたい🛼


滑れないけど笑笑








明日は中野サンプラザ🎤



久しぶりの中野サンプラザ〜









髪型とメイクどうしよう



何か良い案ありますか。·͜·。










次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜