皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は午前中に
ショッキングというか衝撃的なことがあって
甥っ子姪っ子小夏の存在に
助けられたよ〜


雪降ったけど
東京は全く積もらなかったね、、


寒かったから
本当にみんな体調気をつけて🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻



さてさて、
最近えばや植村さんが
私が作った動画を絶賛してくれて嬉しい〜


まだその2人にしか見せてないんだけど
やっぱり嬉しいなぁ


見せるように作ったわけじゃなくて
自己満で作りたくなったから
作ったものが
思わぬ評価でびっくり、みたいな。


しかも最初オシャレなVlogを
作ろうと思ったの


持ってる動画が
オシャレというものではなかったため
シフトチェンジしたら
そっちの方が
私に合ってたっぽい


《告知♪

あざとくて何が悪いの?

あざと連ドラに出演しています!

山崎詩ちゃんを
よろしくお願いします!

Juice=Juice
CONCERT TOUR
〜final: nouvelle vague〜

2/28は日本武道館で
まってるよーー!

Hello!Project 2023

Winter
〜TWO OF US〜

残り少ない公演も
全力で歌っていきます!

52OSAKA 〜Girls Castle〜

大阪城ホールでのイベント😊

後輩のBEYOOOOONDSの他、
私立恵比寿中学さんと22/7さんと一緒です!

賑やかだねぇ

Twitter


Instagram

TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…