入江里咲です!







今日は弟の誕生日!!!


おめでとう〜〜🎂🎉





最近ずっと千夜一夜に向けて写真や動画を色々漁っているんですけど、


当たり前に私と弟が一緒に写っているものが多いじゃないですか!




私の写真を探さなきゃいけないのに、弟が可愛すぎて個人的にフォルダに保存する、、みたいな😂


それくらいめちゃくちゃ可愛くて、本当に皆さんにお見せしたいです。。


私の写真よりも見てほしい!!笑





私がデビューしてからお家で一緒にいられる時間がかなり短くなってしまったんですけど、

それもあるのか喧嘩はないし、内緒事とか謎の結束力高い時あるし。笑



仲良く過ごせているのが嬉しいです😚





誕生日プレゼント何がいいって聞いたら、洋服買いに行きたいって言ってたので、


2回目の500円玉貯金もだいぶ貯まってきたし!



少しお仕事が落ち着いたら、また一緒に買いに行こうと思います✌️








今日の写真






手作りイヤリングつけた🌸💜













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜