こんばんは🧡🧡



2月3日はJuice=Juiceの結成日で
当日にイベントもやっていたわけですが、

世間ではもうひとつ、節分の日でもあって!👹


みなさん恵方巻き食べましたか?


私もね、食べたいと思ってて
結論から言うと食べれてないんですけど🥺

でもね、すごく恵方巻き食べたかったんですよ!!



2月3日はイベント終わりお家に帰るのもわりと遅い時間で

結成日の印象が強くて節分っていうのもあんまり頭になかったんです


家族から恵方巻きの写真送られてきて
あ!そうだ、食べたかったんだった!って思い出した感じ😄



次の日の4日は福岡でコンサートだったんじゃけど、
終わり時間早かったので

恵方巻きあるかなって、帰りにスーパーに寄って見当たらなくて
もうひとつ寄ってみたけどなくて
コンビニにもなくて!


UberEATSとかも見てみたけど、
(恵方巻き食べたすぎ)

太巻きってなかなかないんですね~


諦めておうちで納豆ごはん食べました😂

おいしかったけどね



節分の前の日とかは、どこにでも恵方巻き置いてあって

コンビニにもあるんだ~と思って
目星もつけてたのに

節分終わったとたん、こんなになくなるのかと思って🥺

前日に買っといた方がよかったんだねぇ


巻き寿司を切ってある状態のとかはあるんですよ!

でも恵方巻きを南南東の方角向いてかぶりつきたかったんです私は~🥲笑



自分で作ったら良かったんですけど、
コンサート終わりにそこまでの行動力はなくて😂


お母さんに、食べれんかった~って
やいやい言ってました


以上、今年の恵方巻き事情でした👹





今はね、私はローソンの生ガトーショコラを探してて🍫

昨日と今日で3店舗のローソンに行って
まだ出会えてないって感じです


いつもよりサイズが大きくなってて、そういうキャンペーン中なんですよね!


お母さんは広島のローソンで出会えたみたい~

東京は難易度高い?🥺笑


仕事終わりとかじゃなくて、朝早くに行ってみたらってお母さんからアドバイスをもらいました😂

そこまではせんよ~笑 
と言いつつ、
明日の私が乗り気なら朝から行くかも




めちゃくちゃ食いしん坊のブログになっちゃったな~

笑笑


間違ってはないけどね!!



たくさん食べて
たくさん動く💪

夜は早く寝る!


健康に過ごしましょ~😊










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々