🌸🌸🌸



石山咲良です



Blogにたくさんのいいね、コメントありがとうございます🫶









今日は焦る出来事がありまして





恥ずかしいので内緒なんですけど





皆さんやばい!って焦ったことありますか?





どんなエピソードが知りたいのでぜひコメントお願いします





焦った時って下手に焦り続けないで


1回落ち着いた方が物事上手く進みますよね






それを踏まえて焦りをなるべく消して平然を装いながら焦ってたんですけど、






最後の最後にやらかしました





ラムネを持ち歩いてたんですけど、





パーカーのポケットにラムネを入れたら





相当焦ってたんですね





ラムネ閉まってませんでした





ほぼ新品状態だったので





全部ポケットにぶちまけまして





パーカーのポケット真っ白け





焦るのは危険でやめた方がいいなって思った一日





皆さんもラムネぶちまけないように気をつけてください










🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

大粒


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐